van halen !TOP

van halen ! 新着情報

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

Eddie van halen Solo tokyo 89'


東京ドーム??
まことちゃん入ってる・・
いちばんfat??
でもそんなの関係なか〜!

van halen You Tube動画特集

Eddie Van Halen Solo 1977


もうオレの余計なコメントいらんね・・


van halen You Tube動画特集

Eddie Van Halen Solo May 23 2008


・・・言葉にならんくらい・・最高や!!!
eddieに対していついつがベスト!なんて関係ない!!
いつでも世界最高なギタリストや!
The King is back. や!

van halen You Tube動画特集

Eddie Van Halen Solo 1976


これ映像ないけど音源だけで凄さ充分伝わるね〜!
音質もいいし、こんなレアなのいま聴けるなんて
めがっさ最高やね!
画像もオレ的にはレア・・!
’76てデビュー前?バリバリ中のバリバリやんね!
音もいいね!フェイザーが効いてるんかいな。

eddie van halenn
van halen YouTube動画特集

Hot For Teacher


久々にPVでもどですか??
なんかいちばん印象あるのがこのPVなんだよね〜。
エディが机の上を歩きながら?ソロを弾くときの
あの“笑顔”いいよね〜。
ま、エディはいつも“笑顔”だけど!

eddie van halen
van halen YouTube動画特集

Michael Jackson - Beat It ft.Van Halen


2分30〜ギターソロ聴いてみ!
Eddieやろ〜?!誰が聴いてもEddieやろ〜!

Beat It "Solo" - Backing Track


マイケル・ジャクソンのこの曲。
バッキングがスティーブ・ルカタ。ソロがエディ。
出だしの1秒聴いただけで20000%エディてわかる!
コレ弾けないよね〜。。
さあ、このバッキングに合わせて練習するのだあ!

Ain't Talkin' 'Bout Love


こんな映像見たことねな!かくい!
セッションでやると楽しいし!

at NAMM January 19, 2007


いいね〜こゆeddieを見るのも。
2007.1月のNAMM。

Somebody Get Me A Doctor


これも好きやな〜!!
ベースはwolfgang van halen だね〜
ウルフギャング ヴァン ヘイレン

van halen You Tube動画特集
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
×

